見出し画像

年末に聴きたい名曲集

12月も残りわずかとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
2023年が残りわずかということで「 年末年始に聴きたい名曲集 」をお送りしようかなと思っております。お楽しみに !
2023年に起こった出来事を振り返りながら配信をご覧いただけたらと思います。よろしくお願い致します。

「 Auld Lung Syne ~ 蛍の光 ~ 」「 ありがとう 」
2023年最後の締めくくりの配信になります。ぜひお見逃しないようにご覧いただけましたら嬉しい限りでございます。よろしくお願い致します。

アーカイブを2本立てで掲載させていただきます。この年末とお正月に見て聞いていただいて楽しい年末 来たる2024年を明るく迎えていただけたらと思います。皆様今年も配信をご視聴 ご覧いただきましてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様の2024年がより良い年になりますよう心から願っております。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?