見出し画像

先生!どこまで行くんですか!

『いいねっ。』が口癖で、その『いいねっ。』に何度となく救われている…

 みなさん、心に残っている言葉はありますか?
衝撃的な出会いってありますか?
はい、私は、あります!何回会っても、毎回衝撃をくれる先生がいます。
そして、先生のお陰で、多才なる方々に出会う事ができました。←(いやぁ〜ほんと、すっごぉいメンバーなんです!)

 テーマ【出会いの共有スタート】

** 2016年の今頃だっただろうか…**
私は、アパレルの販売・接客業をしています。
働く事が大好き!っていう奴です♪

今でも鮮明に頭の中で静止画のように色濃く残る…

『綺麗。むしろ綺麗すぎ。』
と、ロールプレイングの練習会で微笑みを浮かべ指導する、その名は「細野真友子」先生👩‍🏫

ハッキリと分かりやすく指摘し、すぐさま改善点を示してくれます。ひとりひとりの個性を生かす、先生の指導には毎度毎度、驚きの嵐!

この驚きを感じたい方は、細野先生を探そう!←

(タップすると、個人でも細野先生のパフォーミングセールの講習が受けられます。現時点では細野先生とオンラインで講習できる!このタイミング逃さずに)※「Performing Sales パフォーミングセールス」は、細野先生が開発から手がけたオリジナルプログラムで、スピード感のある完成表現力トレーニングです。

まさに『神様・仏様・細野様』です!笑

 私は、細野先生との出会いがあり、紆余曲折しながら、ロールプレイングコンテストでPO全国大会ではグランプリ、SC関東甲信越では優勝することが出来たのです!!
(紆余曲折についてはまたいつか…話さないかもしれないけれど☺︎)

と、まぁ〜題材の話はいつするんだって感じですが…
前説をつけてスタートしてみました♪
次回からが題材の話をブロックわけして、皆さまにお伝え出来ればなぁ〜と思います。

次のテーマは、
【衝撃の数々〜シンカするオトナの部活〜】

 新型コロナウイルスによって、働き方が一変。
自粛要請により自宅ワークの方も多かったと思います。私もその中のひとりです。。
不安と、不慣れなデスクワークで心が沈みかけていた頃…ピコッーンとメールが!
『細野先生がオンラインで講習をする』という内容で、仕事心に火が……。
シンカするオトナの部活の事やパフォーミングセールス の講習で学んだ事、穏やかワクワク組での特訓内容などを綴って行けたらなぁ〜♪

まとまりなく、わちゃわちゃしましたが💦
これにて一回目投稿終了!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?