見出し画像

頭痛が痛いやつ

熱が出そうな頭痛が数日続いているのに、熱は出ない。例のウイルスなのかなんなのか、とりあえず不調を理由にあまり行きたくない飲み会に参加しなくて良くなってホッとする。もしかしたらこの飲み会に出たくなさすぎての不調かも。

仲のいい同僚が帰国してたのに会えなくて、すれ違いで出張に行ってしまうと。淋しいな。今日は大きめのオンラインミーティングがあって、この同僚は参加していなくて、他の人が話してる内容が分かるような分からないような感じで、ちょっとだけ疎外感。でも個人チャットにミーティング中に連絡してくれた別の同僚がいて、ちょっと安心。

今の私、やはり少し不安定。些細なことにとても敏感で臆病になっている。

目の前に待ち構えているものが漠然と怖いからだと思う。それは苦手な同僚だったり、向こう数ヶ月の予想される激務だったり、解決されないまま持ち越されてる問題だったり、不安要素が山になってるからなのか。

頭がとにかく痛い。偏頭痛はここ数年なかったのになんでこんなに頭が痛いのか。頭痛が痛んでます。昨日の夜勢いで残ってたビールとワインを飲んでしまい今日はお酒がない。自然断酒。でも柿ピーだけ食べよ。

昨日のTOKIOカケルにキンキが出ていて、懐かしい若いキンキの2人がキラキラしてて、今も仲良しのTOKIOとのショットに幸せいっぱいだった。

はあ、なかなか現実に戻ってこないな、じぶんよ。