見出し画像

お昼ご飯 朝ごはん




お弁当の残りや、前の日の残り物でお昼ご飯☺️




食パンの端から1センチ程度のところを
パンの下の生地まで届かない程度に
切込みを入れ、1周する


中を陥没させて
外堀を、玉ねぎ、ベーコン、チーズで壁を作り
陥没させて中央に卵を落とす^^


そしてオーブンへgo~


この簡単なのが好き( ◜ᴗ◝)


粗挽き胡椒やパセリ、ほりうちの塩なんてかけた時には
もー最高っ‼️しかでてこない 笑


そんな簡単朝ごはん





おやつも挟んで




今日も無事に
今日という日を終えれました𖠚ᐝ


働けることにも感謝⚑︎⚐︎



先日、野菜屋さんでたまたま見つけた
ガーベラ8本(そんなにはいらないのだが( ̄▽ ̄;)
長いこと持ったアリストロメリアがとうとう枯れてしまったので

ガーベラをお迎え😊


8本で250円😳なんとー🤩


ということで



ここや




ここや🙄


トイレの小窓にも☺️


お花があるっていい😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?