見出し画像

アバウト・タイム

ここ最近見た映画で一番良かった。
なにが良かったのかというと全てのシーンに「愛」があるところ。
「家族愛」「友達愛」「恋愛」「親子愛」

一番好きな「愛」は「親子愛」でお父さんとティムのシーンがよかった。
親子最後で楽しむ浜辺のシーンはグッときた。


「この日を楽しむために自分は未来から来て….」
のところがすごく響いた。1日をもっと前向きに楽しく生きていかないとと考えさせられた。

個人的におお…!ティムやるやんって思ったのは
昔好きになって振られた女の子の誘惑に負けずにメアリーを選んだところ。

今回映画を見て一番いいたかったことは、
自分もメアリーと結婚したい。以上

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?