見出し画像

不安と心配を手放して✨

いつもありがとうございます。

「あなたは将来(未来)に不安と心配をしすぎです」

今日とあるセッションで言われました。

その手放し方法がわからないから来てるのです・・・

と思いながらも
あぁ、やっぱりな。
と思った次第です。

てか、そもそも
高いお金出してセッション受けなくともわかっとるやん!
と自分に猛烈ツッコミしました。

このわかってくるまでの間に
どれだけ時間とお金を使ったか・・・(めまいw)

でも昨年仕事も辞めて
自分と向き合ってきて
だんだん自分で自分がわかってきた、ということですね。

わたし自分を取り戻してる✨
と思ったらなんだか嬉しくなりました。

もっともっと
自分を信頼できるように
素直に心を開いていきたいと思います。

心配や不安に思うことがあったら
蓮の花を思い出して、そして深い呼吸をしたらいいそうです。
そうすると閉じている蓮の花も心の奥で咲いてくれるのだそうです♡

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?