見出し画像

ギリシャヨーグルト。

寝坊。でも寝れた朝

おはようございます。

目が覚めるととても眠たい感覚がありました。
でも明るいし、早い時間ではないんだろうな。

6:30でした。
ぎゃ。

毎日アラームはかけていませんが、大体4:00〜5:00には起きます。

なので、6:30となるともう自分のことをある程度済ませている時間なので焦りました。。

娘が起きて来たので、今日はスムージー作りからです。

それから、今日はギリシャヨーグルトにしました。楽しみに待っていました♩

今日の朝ごはんです。

時間がないので焼くだけ中身入りのカンパーニュと、少し付け合わせを並べました。

フランボワーズのコンフィチュール。
ギリシャヨーグルトですが、

とーっても美味しくて、
チーズクリームを食べている様な、デザートみたいでした。

夕ごはん

今日は鶏肉でマスタード煮込みを作ります*

強火で焼き目を付けてから、

玉ねぎを加えて、白ワイン、粒マスタード、醤油を入れて煮込みます。

バターを加えて少し煮詰めたら
完成です*
サラダを作って、
もう一品。

青梗菜で塩炒めを作ります。
にんにくとごま油、

焼き色を付けて、

酒、塩、鶏がスープの素で味付けしました。

完成です。

食べる時に青梗菜はお好みで、花椒をかけて食べようと思います。


今日はここまで。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?