見出し画像

セルフセラピーカードで『彼が自分のことをどう思っているのか』 聞いてみました。

セルフセラピーカードで『彼が自分のことをどう思っているのか』
聞いてみました。

オラクルカードで
「別れることも考えてみては」と言われて
別れたところで
自分はどうなるのか?と
さらに悩んでしまったと
セルフセラピーカードを受けて下さいました。



この関係の鍵を握っているのは
Mさんの方でした。

なぜなら

MMさんのポジションに【コミュニケーション】
相手の方のポジションに
【愛】のカードが出ているからです。



「相手を変えようとしても変わらない。
自分が変わるしかない」と
言われているように
Mさんの方から
コミュニケーションを変えてみる。


「私はこう思っているんだよ」と
黙っていないで
伝えること。


『自分は価値がない』と言う気持ちを
子どもの頃から思っていたそうです。


彼のことをあまり知らない。
相手も自分のことを知らないと思う。
本当の気持ちを言ったり
相手に聞いたら、しつこく聞いたら
別れを告げられてしまうのではないかと言う恐れがあった。


ネガティブな感情が出て来た時は
今は真実が分からないかもしれないけど
この状況の中で
「私は真実を選びます」と
心の中でまずは、決めて頂くこと。
そちらに
心を意識向けると言うこと。


この関係がもたらす意味は【つながり】
【真実】の【コミュニケーション】でつながる。

【つながる】ことで
【無価値観】からも
抜け出せます。


「【つながる】ことこそ【真実】である」と
セルフセラピーカードの開発者の
チャックさんが仰っています。



【感想】

今日はほんとにありがとうございました😆


オラクルカードで
なんとなく思っていたことを
ずばっと言い当てられた感じがして
どうしようもない気持ちになっていたのですが
救われました☺️。


見てもらえたこと
実践できるようにがんばってみます☺️


まず…と思って、2週間後の予定を聞いてみました。
今返事がきたのですが💦
まだ予定は組めてないとのことで…😢💦
逢えるように念じておこうと思います🤔




「考えてもわからないことを
考えてきた。」


「一生懸命考えてもどうにもならない。」

このような時
セルフセラピーカードは
解決に導いてくれます。


次回は

心のモヤモヤをはらすために

今何をしたら良いか?

解決に導きます。




yufla.iyasi@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?