見出し画像

女性誌【CLASSY.】掲載のご連絡を頂きました。

女性誌【CLASSY.】掲載のご連絡を頂きました。


「誠に勝手ながら、ブログを拝見させていただき
これからの毎日がとても暖かく
キラキラと輝いて実りのあるものに
なるようサポートしてくれて
このようなご時世だからこそ
”もっと人生を豊かに、前向きでいたい”と
願う女性の
味方になってくださる温かいご活動が
とても素敵で
ぜひ、【CLASSY.】で
ご紹介させていただきたいと思いご連絡させていただきました。」


ご連絡頂いて
今年に入って2回目です。


アメブロは5年以上

毎日更新しております。

個人的なことは

アメンバーに。


注目して頂き
ありがとうございます。


励みになります。
ありがとうございます。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Yufula(ユフラ)カウンセリングルームは
より人生を楽しみ
より自分自身を開花させていくために
「持って生まれた才能を最大限に活かすためのカウンセリング」
「持って生まれた使命を最大限に活かすためのカウンセリング」
「心の癖を知り持って生まれた才能を進化させるカウンセリング」
を行なっております。


季節は春になり、今日から4月。

新年度。
新しいことを始めようと思われている方や
新年度が始まり
今までやってきたことを
より豊かにしていこう!
と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


もしかしたら
心理カウンセリングや
セルフセラピーカードを
ちょっと体験してみたいな…という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


習い事感覚で
定期的に
心理カウンセリングや
セルフセラピーカードのセッションを受けて頂くと

自分が何をしたいのか?
これから何をしていけばいいのか?など
心の悩みを解決したり

問題を抱えている方は
今ある問題の根源を見つけ出し
選択を変えることができて
前向きになって
行動できるようになります。


カウンセリングは

自分が思っていることを整理できたり

自分だけでは解決できないことがある方は

自分では考えられない解決を

アドバイスすることができます。

後押しとなり
毎日を
より楽しく
生き生きと過ごして頂けたら
幸いです。


通院中の方で

お薬を服用されていらっしゃる方は

主治医の許可を頂いて

受けて頂いています。



yufla.iyasi@gmail.com




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?