見出し画像

死地からの生還 9/14

生き残りました!!!
気づいたら深夜は39.4度までいっちゃってましたが、
今日の昼には平熱になっておりました!

いやーーー、夜中はキツかった。
頭痛いし、なかなか眠れないし、身体暑いしで。
真剣に次目覚めないのでは?という恐怖すらありました。
これが、一人暮らしの時の病気の怖さなのよね。
でもリンパを冷やした方がいいのは知っていたので、首周りとか、脇の下に保冷剤を入れて、それが功を奏したのかもしれません。

あと病院で初めて「イナビル」を吸いました。
初めての体験はいろいろ好きですが、これも結構面白かったです笑
よくわからない薬っぽい空気をひたすら吸うという体験、聞くだけで面白くないですか?

熱が1日で下がったのは、昨日の内に、色々食べたり飲んだりしたのがよかったのかもしれません。
でも改めて免疫能力を高めなきゃなと思いました。

度々宣言している気もしますが、
改めてここで宣言しておきます!

毎日運動します!!!

汗かくぐらいは何かしらやります!
長生きするためには、適度な運動は本当に必要だなと思った日でもありました。

外出できなくなっちゃたけど、
良い機会だと思い、自分一人でできることを探していきます。

うぇぇぇーーーーいいいいい!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?