見出し画像

練習日誌2024/4/22〜4/28

4月22日(月)

大会の翌日
流石に疲労感はありましたが、バイトへレッツゴー(9時から16時)
練習はお休みでしたが、チャキチャキ働いていたのでそれなりには運動できたかな

4月23日(火)

朝は9時起きのだらだらの1日の始まり
昼ご飯もフルグラと野菜ジュースとお菓子というような乱れっぷり
練習が少し心配でしたが70点くらいの出来
結果など取り組みに関しては下記記事に記載あります⬇︎

帰宅後は夕食、風呂と速やかに済ませて
MOREの服部さんとインスタライブをしました。
21時にスタートしてなんやかんやで23時くらいまで話していたので今後は自重したいと思います。楽しかったので時間を決めて30分ほどの雑談を今後も開催したいなと思います。

4月24日(水)

今朝も朝は遅起きでよろしくないです。
朝ご飯を食べたタイミングが遅かったので昼ご飯前(14時)に1回坂の上り下りを2往復
①1’55” + 1’42” = 3’37”
②2’06” + 1’49” = 3’55”
お腹が痛くなってすぐ帰宅

夕ご飯前(19時45分)に坂の上り下りを3往復
ショートスプリントはせずに帰宅しました。

①1’49” + 1’32” = 3‘21“
②1’54” + 1’34” = 3’28”
③1’49” + 1’21” = 3’10”

4月25日(木)

今日は少しだけ早く起きたけど寝違えて腰を捻ったので安静に二度寝
バイトが15時から19時ですが、バイト前に1度練習を👍
坂の上り下り3往復
①2’08” + 1’35” = 3’43”
②1’56” + 1’34” = 3’30”
③1’56” + 1’18” = 3’14”
バイト後、前の店長に会いにいき一緒に晩御飯を食べました🍝
午後練はスキップしたけど有意義な時間でした。
バイト先で仲間が抱える色んな悩みについてもっと知っていきたいなと思った。

少し身体が疲れてきていて治療院にもいけていないので明日診てもらいます。
依存はしたくはありませんが、身体は正直なもので3.4日空けると少しガタがきますね
長期合宿するとなると気をつけないといけないポイントです。

4月26日(金)

午前中に治療院へ
身体のメンテナンス大事。特に僕は特殊な訓練をしているから余計に。
治療院に行った足でそのまま大阪へ
陸上ショップでスパイクの試し履きを。サイズ感が買ったのでネットで注文することに。
動画にもしたいかな

帰宅後
購入したスパイクの動画を見ながらワクワクゴロゴロ
可愛がっている後輩の頼みを聞いて明日は奈良県にペースメーカーをしに行くことになったので今日は程よく走ろうと坂の上り下りを3往復+ショートスプリント4本
①1‘48“ + 1’29” = 3’17”
②1’56” + 1’28” = 3’24”
③1’52” + 1’22” = 3’14”

4月27日(土)

昨日急遽決まった関西PMおじさんの予定
奈良県まで関西大学から送ってもらいました⬇︎

帰宅後は晩御飯を食べて寝るだけでした。
明日朝早いので、、、

4月28日(日)

今朝は早起きして7.5-16時のバイトの日でした。
さすがにゴールデンウィークの忙しさと眠気と相まってハードでしたが、その中でもやれるだけできたかなと思います。
帰宅後は軽く仮眠をとって晩ご飯を食べてから散歩に行きました。
こういう生活を毎日している社会人はすごいなと

1週間の振り返り

リレーカーニバルが終わってから競技場での練習も2回、しかもどちらも600mをしていて入りの練習にはかなり自信がついています。
来る静岡国際は相性がいいのでそれなりにタイムが狙えるとは思いますが、
まだラストスパートの練習ができていないのでポテンシャルでうまくやります。
一応来週火曜日に300m×4をやる予定。

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)