見出し画像

2024/4/13 大会結果報告

金栗記念 in 熊本

熊本での金栗記念は初出場となります.まだまだシーズンが始まったばかりなのでタイムも順位も気にせず走りたいです.

W-upは基本いつも通り.
400mウォーク、1200mジョグ
ストレッチ、動き作り、スパイクでショートスプリント
300m刺激のタイムは35"64でまずまずでした.

結果は1'50"70で組5着,全体10位で気にしないようにはしていましたが,
それでも悔しい結果となりました.

動画を見てラップは記載します⬇︎
200m: 26"29 (26"29)
400m: 53"79 (27"50)
600m: 1'21"29 (27"50)
800m: 1'50"70 (29"41)

レースの振り返りとしては全体的に僕の組は積極性に欠けていて良くなかったですね.
400m通過を54秒で通過,600mを1分21秒で通過と予定通りでした.が,,,
ラストスパートをかけられたタイミングで自分だけ反応できなくて完全に取り残されてしまいました.
ラストのラストは気持ちが折れて諦めた走りをしたせいで1分50秒切りは達成できなくなったのだと思います.
負け癖はつけたくなく,
ライバルたちにもある程度力を示せるレースをして本番を迎えれるようにしたいです.
とりあえず鍛錬あるのみ.

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)