見出し画像

練習日誌2024/3/18〜3/24

3月18日(月)

昨日のリレーマラソンの疲労がしっかり入っていて動けず。。。
散歩のみ
バイトは13-18時で
その後晩御飯へ

3月19日(火)

11-16時でバイト
帰宅後大学の先輩とビジネスライクなお話を。
坂の上り下りを3往復
①2’06” + 1’49” = 3’55”
②2’00” + 1’44” = 3’44”
③2’00” + 1’46” = 3’46”

3月20日(水)ー3月21日(木)

家族旅行で岐阜県へ
飛騨高山は寒すぎて大雪降ってました。
寝ている時に39度の熱を発熱してしまい、3月21日の朝に病院に行き、帰宅することに😢
岐阜の思い出は有名な高山ラーメンと時期はずれの雪景色と下呂温泉です。

3月22日(金)

本日は大学院の卒業式でしたが、体調不良によって動けなかったので欠席することに
卒業パーティーなどの滋賀の琵琶湖プリンスホテルで遅くまで開催される予定だったので行って悪影響受けること考えると結果オーライ?
とりあえず1日だれていました。

3月23日(土)

熱は下がったものの少し動けるくらい
午前中に治療院に
便秘気味でお腹の張りがすごかったです
まだしばらく走れそうにない
バイトは短時間だったので15-19時で

3月24日(日)

本日も走るのは控えて散髪のみ完了
明日から走っていこう

1週間の振り返り

今週は壮絶な1週間でした。練習できていたのもあってショックが大きかったです。
来週の予定は変更したくないのでできる限り尽くして合宿に参加し、春季記録会まで敢行したいと思います。

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)