見出し画像

アロマキュア マッサージオイル

心地よい香りに包まれながら、上質なオイルでお肌にうるおいを与えてくれる
1984年創業、老舗「英国アロマ専門ブランド」のオイルの紹介✨✨

最近精油とご縁があるな~と思いましたが、
まるで空前の大ブームが来てるのでは?と思わせる✨
日本でもよく見かけますし、使ってる人も多いですよね。

変な化学物質が使われていない店舗を見つけるのも一苦労。
ちゃんとしたものをしっかり届けてくれる企業さんを見つけるのって
ある意味運?なのかな~とも思います。。みんな悪質企業には気をつけて。
安いオイルは、安いだけの理由があるのでね…💦

エッセンシャルオイルは直接肌に付けられないことから
アロママッサージではキャリアオイル(植物油)に希釈する必要があります🌿
マッサージオイルはエッセンシャルオイルを
キャリアオイルにブレンドして安心して使用できるようになります💛

🌿特徴🌿
・アロママッサージでリラックスできます。
・100%天然エッセンシャルオイルのやさしい香り。
・良質なナチュラルオイルで肌がしっとり潤います。
・保湿オイルとしてもご使用いただけます。
・心と体のための英国式アロマテラピーブレンド。

🌿使い方🌿
マッサージオイルは1滴ずつ落とせます。←決して「格安の出しづらいボトル」ではないのだ!そういう仕様😂
適量を手に取り、ゆっくり足の付根やふくらはぎ、足の裏で指圧でほぐして私は使っています✌

ボディマッサージだけでなく肌の保湿オイルとしても愛用できますよ😘

疲れを感じる皆さんに、癒やしアイテムとしてご利用いただきたいです!!

___________

ブレンドマッサージオイル(イギリス製,各100ml)
¥2,860

オイル一覧
・安眠のための『リラクシング』
・体を引き締める『ボディファーミング』
・至福の時間を楽しむ『ピュアプレジャー』
・美容のための『スキン・ナリシング』

[公式]アロマキュア→ @aromacure
https://aromacure.net/aromamassage.html


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

🌿

🌿

🌿

#aromacure #アロマキュア #PR #マッサージオイル #ボディオイル #ボディケアグッズ #安眠グッズ #乾燥肌にオススメ #リラックスグッズ #アンフォラアロマティクス#アラサー女子 #アラサーOL #アラサーの幸せ #アラサー #福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アラサー美容 #おうち美容 #おこもり美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?