見出し画像

Dr.G日焼け止め

私は年中、日焼け止めユーザーです!😍💦

日焼け止めは夏だけのものではありません🕶☀
1年中、日中、室内でも!😭🌅☀️
紫外線は私達の肌を狙っている…!怖😵

皆さんもご存知のように、
日焼けは老化やシミなどの原因になります😭
紫外線からプロテクトしないと、
メラニン色素をつくっちゃう💦
日頃から肌をきちんと守りましょう✨

Dr.Gの代表的な商品である #グリーンマイルドアップサン
✔累計販売数2200万個を突破!
✔15秒に1個売れている
✔韓国ビューティーアワード6冠!

ダメージを最小限に、
スージング成分であるツボクサエキスが10倍!

日焼け止めは肌に負担?
そんなことない!ツボクサできちんと肌を鎮静し整えるとともに、プロビタミンDで肌のバリアをケア!✨
また、油分と水分のバランスを整える
オイルコントロール効果でさらさらした使い心地です◎❤️

ノンケミカルだから肌に優しく、アトピー持ちの私でもストレスなく使えた~!よかった🫰🏻❤️
敏感肌さんの味方!🙆‍♀️

さらっとしてるのに辺に白くなって残ったり、乾燥したり、逆にベタついたりしない使いやすい印象!✨
日焼け止め嫌いな方にもおすすめ~😍✨

女子たちの敵は永遠にシキチン(色素沈着)だもんね❤️
シキチンの元を撲滅させよー!😂
_______

Q10や楽天で買えるよー✨
リンクは公式のプロフ欄から見れるよ!
→→→→→ @dr.g_official_jp

Dr.Gグリーンマイルドアップサンプラス50ml
商品の総額 : ¥2,300

https://dr-g.co.jp/


______________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy
____________

#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡 #アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アラサー美容 #おうち美容 #おこもり美容 #lemonsquare🍋 #ドクタージー #スキンケア #敏感肌 #韓国コスメ #ニキビ #日焼け止め #アンチエイジング #ドクターズコスメ  @cchannel_lemonsquare  #グリーンマイルドアップサンプラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?