見出し画像

moment 62 〜 レールに沿って

行ったことがない高台の公園があるのを知って、昼休みのウォーキングコースを少し変えてみました。

平らな原っぱに見えますが、少し丘陵を登った上にあります。

カンカン音がしてて、よく見ると鉄塔の上で数名が作業していました。この写真の後ろはさらに丘になっています。

小道を上がっていくと、このようなレールが延々と続いています。なんだろう?

竹藪の真ん中を突っ切っているレールのようです。

上がり切ると、蜘蛛のような重機がありました。

鉄塔の工事用部材や分解した重機を運ぶためのレールだったようです。

一回登ってみたい。笑


撮影機材 LUMIX GM5,LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?