見出し画像

過去の自動筆記 vol.04

埋めるノート4 2019年2月22日


宣戦布告のち曇りは予測程度に留まって、背中に刺す日に日に日に免疫機能。応答アリ、感じ在忙殺業人反にゃ孕み確かにありまして。アーチ状のメッキ貼り作業時間帯の向上やら中傷rain.でもでもでも愛された煩悩の変化が切り揃えられた崖から飛び下りて何匹かは死なずにいたです。そりゃまぁ、切り揃えられた前髪からの冷凍睡眠剤にはかなわないけど、それでもでも1つ目の丸くらいは欠いていると思って終点コードレス。毟りとっても解けない子らが重力電波で引き寄せた無数と結合して新たな子らがHOW DO YOU 思う? 予測的未来はぽわぽわ絵文字エモエモ絵文字だったことに驚きまぁ、あたりまえ可能性遮断機補導すべしなんてのも嘘。寝顔なで何度も聞いてワックスの香り、ダウンジャケットの拘束機能、機能向かい側のにやけ顔と思ったらちゃんと手帳。すべすべ、すべからく独りの視線は斜め右側で盗聴&登頂。そしたらまぁ、この予測稼働領域はもう必要ないと予想は超えられるようで花丸を付けてみようかと言えるわけもなく肘の先をちょっとつついてここどうぞ///へんなかお、リ

追記:

影響を受けやすい性格です。当時は小説を書く友人の影響を多大に受けていたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?