見出し画像

赤しそジュースと赤のエネルギー

keilaniさんの動画に憧れて・・・

先日赤しそジュースを作ってみました(*^-^*)

以前から 赤しそジュースは好きでしたが

手作りしたのは初めて♬

そして

調べてみたら その効能にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ビタミンB1 B2 C E や鉄分、カルシウムを含み

α-リノレン酸 アントシアニン も含まれているそうで

疲労回復 

貧血予防

夏バテ予防

アレルギー予防

免疫力up

美肌

整腸

疲れ目

骨や歯を丈夫に

食欲増進

ストレス軽減

血液サラサラ

こんなに いっぱいの効能があったなんて!!

なんで今まで 作らなかったんだろう(笑)

先々週と 先週とつくって

冷凍もしました(*^-^*)

これで 梅雨と 今年の夏を 乗り切る所存です(#^.^#)

画像1

そして

この輝く 赤のエネルギー💖

赤は 

身体のベース(根っこ)の色です

生命力の色

エネルギーの色

免疫力の色

安心・安全の色

居場所の色

覚醒の色

赤のエネルギーも💖

意識して一緒にいただくと

さらにパワフル!!!

旬のもの 自然なもの 色のパワー

与えられている豊かさにも

気づかされます✨

梅雨は

鬱々として

どうしても

体調を崩したり

気分が落ち込んだりしがちですが

自分にできるだけ優しくして

必要なものを与えてあげたいですね(*^-^*)💕


〈ご提供中のメニュー〉

☆『カラーコミュニケーション・ZOOMセッション』
色のちからで今のありのままの自分を知ろう!!
五感を使って楽しんで絵を描きながら
色を通して本当の自分に気づいていく
カラーセラピーとアートセラピーが融合したセッションです。
→お申込み

☆『カラーデトックス・ZOOMセッョシン』
色のちからで心にため込んだ感情や気持ちを解放しよう!!

出せずに心にため込んだ感情や気持ちは
ストレスとなって積み重なり心や体に影響を及ぼします
クレヨンとスケッチブックで安心・安全に心をデトックスしましょう。
→お申込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?