見出し画像

あけましておめでとうございますございます!

小野由衣子です。
2022年も宜しくお願いいたします♪

2021年は私にとってとても大きな一年でした。
仲間が一つ大きな目標達成をしこれから法人化します。その達成から達成のいい連鎖が起こり、2022年スタートダッシュの兆しが見えた年末1ヶ月でした。
現在私の周りには私と主人のを除き法人が10社ありますが、2022年は更に増えます。優秀でハートがいい仲間が多いのですが、そんな仲間が経済的にも豊かになり、物心両面での豊かさを手に入れていくがとても嬉しいですし、仕事を通してその一躍を担えるのが幸せだなと感じる日々です。

9月に私のセレクトショップがリニューアルオープンし、10月に区の催事に出店、11月と12月には最寄駅のアトレが主催の“街と人の魅力を発信するローカルメディア”からの取材と、同じくローカルの情報誌から取材があり、ローカルでの認知が広がるとても大きな出来事でした。

プライベートでは、体づくりを強化する為に、パーソナルトレーナーをつけ本格的にスタートします。先にお金を払ったので、もう結果出すしかないです。先出ししたら絶対にモノにしようと回収プランを考えるので、先行投資ってめちゃくちゃ大事ですね!
また、年末年始は家族との時間も取り、大好きな家族に沢山の愛情を注げて幸せです。祖母が今年86歳で認知症が進行しつつあるのですが、元気でまだ記憶があるうちに沢山の思い出を作りたい思っています。

2022年もプライベートも仕事もどちらも全力で輝く一年にします。
1年は52週間ありますので、1週間でスケジュールを管理し公私両方の目標を52回達成します!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?