見出し画像

遠慮は貧乏🌸

みなさん、こんな言葉を知っていますか?

”遠慮は貧乏”

これは僕も最近知りました😆
実際に遠慮しているつもりが無くても
遠慮していることがあります

例えば先輩がネットビジネスで稼いでると
言ったとしてネットビジネスってなに?
と思ったとします
 そしたら一度自分でネットビジネスとは
何か調べたりしませんか?
でもそれが遠慮だと最近気づきました😓
何かというと
先輩がネットビジネスで稼いでるって
言ったときに
すぐに
”ネットビジネスとは何ですか”と
聞けることが一番の成功への近道だと
思います!
そこで一度調べてからじゃないと失礼
だとか
聞いても教えてくれなさそうとか
考えているよりすぐに行動できる
スピード感がある人が
一番成功できる人
一番成長できる人だと思います!😊😊
なぜなら今から調べたり
したら1時間や2時間、下手したら
一日や一週間かかるかも知れません💦
ですがそのときに
教えてくださいと素直に
聞くことができたら5分、10分で
わかるかも知れません

 教えてくれないかも?🤔
それはあなたが本気で
知りたいと相手に感じたら教えてくれますよ
だって自分が頑張ってきたことを
本気で教えてくださいと言っているんですよ?
応援したくなりませんか?o((>ω< ))o
素直でスピード感のある人
僕はそうなります!

それを僕は最近すごく実感しています
すぐには変えていくことは
難しいかも知れませんが
少しずつ変えていき
成功できる人になっていきます!(≧□≦)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?