画像1

#22 あるがままに/カサリンチュ

yu-ka
00:00 | 00:00
親友が贈ってくれた曲を歌ってみました。
歌詞がいいし、曲調にも癒される✨(カサリンチュさんのpvいいね!穏やかな気持ちになれます。)

素直になれる曲♪こんな風に自然体でいれたなら◎

『いい悪いも裏表も なりたい自分が見つめてる
風にゆれる木の葉のように 自然にゆだねられたら』
『あるがままに あるがままに 日に照らされ
そのままで そのままで ゆらめいて
不器用で強がりな あなたへ』

低音域を伸ばしたくて、男性ボーカル曲もそのまま歌ってる意図もあるけど、さすがにこの曲は原曲キーやとキツイwと聴き返して思った。ド♯以下は出ない( ̄▽ ̄)
キー変えて歌うのが慣れてなくて難しいんだよなぁまた練習しよう^_^

今日は曲を聴きながら歌う初の試みだったけど、口の開き具合がつられるんだなーという発見。
#発達凸凹 #LD #ADHD #ASD #あるがままに #カサリンチュ #30日チャレンジ #音声配信 #はったつソング #22

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪