画像1

#24 smile/TUBE

yu-ka
00:00 | 00:00
今日は、フォロワーrenao1127 さんによるリクエストで、#TUBE の #smile を歌わせていただきました!

『君の瞳(め)は 正直だね いつも
迷った時 冬を映し出す』
『青い空の中に 溶け込むような ←この表現好き
あの笑顔の君が 大好きなのに』
発達さんは、気持ちが顔に出やすかったり......?♪

『Oh Smile smile l love your smile
辛い時こそ 笑って 笑って
涙ふけば 瞳に rainbow』

『胸を張って 明日を信じて 見栄は捨てて
飾らずいこう』

元気が出る歌詞♪ #はったつソング #24 #応援 #凸凹応援 #ASD #ADHD #LD #30日チャレンジ
(ひとりごと。今日は納得いくよう歌えた気がしますwわーい🙌)

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪