画像1

#30 だから、ひとりじゃない/Little Glee Monster

yu-ka
00:00 | 00:00
『泣いて 泣いて 泣いて もがいて
何度だって乗り越えていこう
泣いて 泣いて 泣いて もがいて
もうひとりじゃないから』
『向かい風ばかり なんで自分だけ
綺麗ごとが 嫌いだった』
『今こそ証明したいよ 僕らが ココにいることを』

辛い想いを抱えているのは、自分ひとりだけ?
特性で悩んでるのはひとりだけ?
ひとりじゃない。仲間がいます(*^^*)

(私自身も、『この悩みを持っているのはひとりだけか……この感覚、誰にも伝わらないだろうな......』と思い悩んでいた期間が長かったです。
でも今は、仲間の皆さんに出会えて心から感謝しています。今日も発達のお姉さま方とたくさん話してきました♡)

絶対間に合わせたくてupした......したけど。
最初の切り取りミスった&音程がw
もう23:58だったんだものwあと1回録り直したら間に合わなくて。
でも、段取りの苦手さがリアルに伝わるかな。
最終日で、正直悔しさは半端ないのですがw 練習して極めて、また載せるかもです。

ひとりぼっちと感じた時、
悩んで塞ぎ込んでしまったとき。
良かったら、ぜひ聴いてみてください♪

今日初めて聴いたのですが、素敵な応援ソングです。
リトグリの声量・パワーに圧倒されますので、ぜひyoutubeで本家のライブ映像もチェックを(*^^*)♪

今日で #はったつソング 30日間連続配信が達成しました。パチパチ👏
絵に描いたような三日坊主だった自分ですが、楽しく続けられました。歌を通じて届けたい、強い想いがあったので。

自分が感じた #ADHD に合った継続の方法を、noteにそのうちまとめられたらと思います。
(ADHD的な特性や波を考えると、やっぱり継続を無理にする必要は無いかなぁとは感じています。でも続けることで自信がつくのは事実。
ADHDで、何かを継続する必要がある方・継続により自信をつけたい方に、今回の気づきや継続のための一視点を伝えられたらな。)
#発達凸凹 の皆さま、元気が出るお気に入りの1曲を見つけてくださったら幸いです♪

#はったつソング #30日チャレンジ #最終日 #だからひとりじゃない #littlegleemonster #リトグリ #発達凸凹 #ADHD #ASD #LD

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪