見出し画像

自分にフォーカスを当てると「今」が満たされる

キャリアを考えることは
生き方を考えること。


あなたの人生、あなたのキャリア
決めるのはあなた
後悔のない、あなたが主役の人生を。


グローバルキャリアコーチの大野由佳です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


これからの人生、もっと良くなるようにできるはず!と自信が持てました。 


講座を受講して一番の変化は、
とにかくやってみよう!
と前向きになれたことです。

人がどう思うかといつも周りを
みてしまっていましたが、
自分にフォーカスを当てられるように
なったことで思考や視界がクリアになり、
感情に振り回されることがぐんと減りました


これからの人生、
もっと良くなるようにできるはず!
と自信が持てました。

講座受講のご感想より(40代 外資系企業勤務 Mさん)

講座受講後、このようなご感想を
寄せてくださったのは、一期生のMさん。
外資系企業にお勤めのワーキングマザーです。


学生時代を海外で過ごされた経験から、
いつかは海外で働きたい、
場所に囚われない働き方をしたい
という思いを抱かれていました。


40代半ばを迎えて、この先も
現在の職場で働き続けられるのだろうか?
キャリアチェンジ?
でもいまから何をどうしていけばよい??

そんな先行きの見えない不安を抱えて
講座にご参加くださいました。

この講座を通じて、以前の自分の思いが
心のモヤモヤや現状への不満から逃れたい。
やりたいことが見つからないから場所を変えたい。
という逃げの欲求からきていたことに気づきました。

そこから改めて、自分が本当に何をしたいのか、
これからどんな人生を送りたいのかという視点で
自分の向かいたい方向を考えられるようになりました。


子育て中のワーキングマザー、
キャリアに悩みがある方、

いつも何かに不安や不満、モヤモヤを
持っている方
にお勧めしたいです。

講座受講のご感想より(40代 外資系企業勤務 Mさん)

自分にフォーカスを当てると「今」が満たされる


自分が本当にやりたいことは何なのか?
これからどんな人生を送りたいのか?


自分なりのビジョンを描くのは
未来のためだけではありません。


そこへの道筋となる
「今」
をより満ち足りた瞬間にしていくためです。



今日の幸せが明日の幸せとなり、
その積み重ねが一生の幸せを創ることである
と私は考えています。


一期生の皆さんからは
10週間の講座期間を通じて、
日々の満足感、充足度が上がった!
という声が沢山聞かれています。

✅ 感情の揺らぎの振り幅がぐんと減った
✅ とりあえず何でもやってみる!と前向きな気持ちになった
✅ パートナーとの関係性が好転してきた
✅ 夫婦で今後のキャリアについて話せるようになった
✅ 子どもの成長、家族の時間をより愛おしく感じられる
✅ 上司や同僚とのコミュニケーション、関係性が良くなった
✅ 職場で必要とされてる、役に立ててる実感がわいた
✅ 自分の好きなこと、元気の源泉活力源がわかってきて日々楽しみが増えている♪


特に家族、夫婦関係が良くなったという報告も❤︎
講座で実施するスペシャルワークが
大きな効果をもたらしたようで
私もとても嬉しいです!



「今の自分」にしっかりと目を向け、
そのままの自分が居る現在地に
足をつけられるようになると
自ずと先の道も拓けてきます。


私も同じようなモヤモヤを抱えている…
気になってはいるのだけれども…
という方はぜひ無料の体験セミナーに
お越しくださいね。


体験セミナー日程:
・2月3日(金) 日本時間 21:00
・2月4日(土) 日本時間 10:00
・2月11日(土) 日本時間 21:00
・2月12日(日) 日本時間 21:00




Global Women’s Academy
『働く女性のためのセルフリーダーシップ講座』

◆2023年2月20日より 第二期生講座スタート



「5年後もこのままでよいのかな」
「この先、私はどこに向かいたい?」
次のキャリアや将来への不安を抱いているあなたへ。


本講座は、いま改めて自分に向き合うことで
これからの人生のビジョンを描き、
新たな一歩を踏み出していくための
10週間のコーチングプログラムです。


これからの人生を
自ら舵をとって進んでいきたい方、


一生物のライフスキルを身につけ、
”しなやかにブレない” 芯のある土台を
一緒に創っていきませんか?



☑︎キャリアや将来に漠然とした不安を抱いている
☑︎やりたいことはあるはずなのに踏み出せずにいる
☑︎自分が何をしやいのか、どうなりたいのかがよくわからい
☑︎ライフステージの変化と仕事の両立への悩みや不安がある
☑︎本当はもっとステップアップしていきたい。
☑︎海外にチャレンジする夢がある


このようなお悩みをお持ちではありませんか?
ぜひ一度、無料体験会にお越しください。

NLPのエッセンスを体感できる
「自分を知る」ワーク付きの
グループセッションをご用意しています。

*NLP:神経言語プログラミング

体験セミナー日程:
・2月3日(金) 日本時間 21:00
・2月4日(土) 日本時間 10:00
・2月11日(土) 日本時間 21:00
・2月12日(日) 日本時間 21:00


《e-Bookをプレゼントしています》


22年の企業経験を経て
キャリアコーチとして独立にあたり、
私のこれまでのキャリア人生を振り返り


ここまでのキャリアストーリーと
私たち家族のライフスタイルの変遷、
そこから学んできたことをeBookにまとめました。


振り返ると40歳での海外チャレンジをきっかけに
僅か6年の間に人生が大きく変わり、
当時は想像もつかなかった景色の中を歩んでいます。

環境も内面も大きく変化する30代、40代。
正直、数々の失敗を経験し、悩みながらも
進んできたからこその今があります。


今、この先への不安やモヤモヤした気持ちを
感じている方がいらっしゃいましたら
私たちのストーリーが何かしらのヒントなったり、
一歩を踏み出す勇気になれたら幸いです。


まだお手に取られていない方は
この機会にぜひ受け取ってください♪


これからの人生に希望と喜びを感じながら
より活き活きと幸せに生きる方が
一人でも増えていきますように!


eBookはこちらのサイトからダウンロード頂けます↓


プロフィール about me - YUKA



今日というかけがえのない一日が素晴らしいものでありますように。
ご縁に感謝を込めて。

YUKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?