見出し画像

  Bondi Beach🏖 開放?

Swimming and surfing allowed from 7am-5pm but beach itself remains closed given the area boasts the highest number of Covid-19 cases in Australia.

今朝の7時から
約1ヶ月ぶりにボンダイビーチ が
開放されました。

SwimmingとSurfingのみで、
ビーチでのんびり過ごすのは

禁止。

South Bondi にSwimmingする人
専用の入り口があり

     ここから ビーチ→海へ。

そして、
泳ぎ終われば
ビーチでのんびりはせずに
サッと 

ビーチから退散。

こちらは、
Swimmingした人たち
専用の出口。

出入り口で
混雑することもなく
とってもスムーズでした。

1ヶ月間
海に入るのをグッと待っていた人たち

特に子どもたちが
嬉しそうに満面の笑みで
海からあがってくるのをみていると

私まで嬉しくなりました♡(^^)

まだまだ
コロナウイルスの影響で

レストランやカフェは
Take awayのみの営業であったり

  ビーチも完全には開放されていません。

少しでも早く
コロナが終息する事を祈り

自分が出来る
予防はしっかりしていこうと思います!!!!

あ!
昨日 Bondi Beach🏖 で
親子のイルカ🐬🐬と遭遇しました♡🥰


#australia #オーストラリア #bondibeach
#海外生活 #swim #surf #海 #nature #自然
#バリスタ #barista #英語  がんばる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?