見出し画像

  またね👋が、嬉しい♡

みなさん、
こんにちは😊

Hi, Guys!!! How are you??

昨日もam6時から
Coffee作ってました。
BaristaのYUKA です☕️

グンっと気温が下がったので
☕️はいつもより 
少しHotterで作っています♡

このLatteは自分用です。
(今は全てTake away cup onlyです)

仕事終わりに
友達とBondi Beachを散歩することに。

仕事でクッタクタなっても
海に行きたくなる♡


  こちらはNorth Bondi。
うっとり♡

波の音が癒してくれる〜😌

太陽と海と私。
(笑)

🗣Awesome❤️

って、叫んでしまう私。笑

大阪人の友達と
絶景眺めながらも

2人でずっと
漫才の様な会話をし
ケラケラ
お腹をかかえながら笑う♡

幸せ!!!

お互い
次の日も5時半起床なので

散歩したら

サクッと解散

ほな、またね!👋

コロナの影響で
友達と会ったりすることさえ
制限され

友達と会えることが
当たり前じゃない

本当に嬉しい

と、改めて感じました。

またね👋で
また会えるって
こんなに幸せなんだなぁーって。

日本の家族、友達にも
早く会いたいなぁ⭐︎


#australia #オーストラリア #sydney
#友達 #friend #bondibeach
#barista #大阪人 #nature #自然
#海  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?