見出し画像

魔法のような3ヶ月!!

魔法みたい!!
そう言ってくれたのは
産後メンテナンスコース参加してくれたメンバーさん。


産後メンテナンスコースってナニ?
って方はこちらを読んでね♡
▽▽▽




「産後の不調どうにかしたい」
「産後の体型戻らない!」

でも、ほんとうにこれ信じて参加して
変われるのか?

きっと疑う気持ちもすこしは抱えながら
みんな参加してくれたんだろうな。


3ヶ月後、と言わず、最初の1週間でも
みんなほんとうにびっくりしてる♡


before          ▶      after


1週間で
お膝が真正面に向いている!


何よりみんながびっくりするのは
「キツくない!!!」
「頑張ってないです」
ってところなんです¨̮⃝


ボディメイクとかダイエットって
なーんか頑張るような、キツいような
そんなイメージだよね。



でもね、
本当に根本から身体を変えたいと思ってるなら
頑張る前に、キツいトレーニングの前に
やることがあるよってことˆˆ



そしたらまず変わってくのが
【不調】


・腕あげるのがスムーズに!
・肩こりがスッキリ!
・頭痛感じなくなった!
・抱っこで歩いてても腰痛なし!
などなど\(◡̈)/


だから産後のママに特に知って欲しい
yukaオリジナルメソッド〈産後メンテナンス〉!!


がむしゃらにがんばることを辞める!!


ほんとうに大事なのは、
いつも育児で頑張っている体と心を
ゆるめること*°♡

そしたら
心地よく快適な体と心、
美しく引き締まったボディ、
ご機嫌な毎日がまってるよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?