見出し画像

〝革命!!〟とまで言われたボディメイク

30日集中プログラムの最終日。
生徒さんが言ってくれた言葉ˆˆ


              私にとって、
\このボディメイクは革命でした!!/


今まで、身体をなんとか変えたくて
ジムに通っては辞め…を4回繰り返し、

整体もエステもあらゆることやってきたけど
どうしても続かなくて、、、。


今回30日集中プログラムの
モニターへ参加してくださいました!


お悩みのO脚から美脚へ変貌中




どの点が〝革命〟だったのか聞いてみたら、


「すっごい頑張るとかじゃなかったけど
変われたこと‼️」
だったそうˆˆ


これ、私も全く同じなんです♡


ボディメイクって聞くと
運動とかトレーニングをめちゃくちゃ
やらなきゃいけないイメージないですか?


たしかに、
エクササイズとかトレーニングも
やるんですけど

毎日毎日追い込むようなことは
一切しませんˆˆ


だって続けなきゃ意味が無いので。


子育てで疲れたママが
ついついやりたくなるような
ストレッチや


だるおもな脚を軽くしてあげる
マッサージなど



やらなきゃよりも、やりたい♡
ってなる内容がギューッと詰まってます!


だから、ムリしないボディメイクˆˆ


参加された皆さんはみんなびっくりされます。
特別、すっごい頑張ったかと言われると
そうじゃないのに
変わってる✨️って!!


どーゆーことーー!!


どうにかして痩せたいけど
頑張れないかも~!!


一緒に頑張れるよう伴走しますˆˆ
ひとりじゃむりでも
2人なら、誰かが寄り添ってくれたら
頑張れる、そんなことありますよね♡


ということで今年ラスト‼️

パーソナルボディメイク
1名様のみ


募集します!!


あなたにも〝革命〟起こします!!

詳細はクリックしてください



12月と1月の2ヶ月間で5回の
ボディメイクメイクレッスン。
お悩みに寄り添うあなただけのレッスンです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?