数字がすべてではないけど


3ヶ月のボディメイクコースの生徒さんˆˆ
スタートしてまだ3週間なのですが…
体重が目に見えて減ってきている!と
報告くれました♡


もともと2人目産んで55.2kg。
55kgが基本で、(その時点で1人目出産前より➕5kgだそう。)
ヨガをはじめて53.8kgに減り、
53kg台は久しぶりに見たと喜んでいたら


つぎの週には52.9kg!
ついに52kgの数字が見れた!!!


当サロンでは
体重を減らすことを目的にはしていないですが
やっぱり数字って気になるもの。

変化がわかりやすいし、
モチベーションにもつながるよね!



という私も、
1人産むたびに、体重は上乗せされていき
『授乳してれば自然と戻るよ~』って
言ったのダレ~!!!怒ッ

と思ってましたから…



そして彼女の数字での目標は
“51kg”を見ることˆˆ


人に言わなきゃ体重なんてわかんないし
気にしなきゃ良いだけだけど

やっぱり自分の中でOKだせる
体重にしたいよねˆˆ


目標に掲げた数字も、
最初はムリかなって思ってたみたいだけど
ゴールテープが見えてきたから
ここからあとひと踏ん張り、いけそう♡


ちいさな成功体験を積み重ねることが
大事だね!!



産後の身体を産前に戻したい!
そんなママのために、
お子様連れOKのパーソナルレッスンを
ご案内していますˆˆ


▽▽詳細はコチラ▽▽




育休中に健康で美しくを
全力でサポートさせていただきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?