見出し画像

ムカついた時がチャンス

みなさん、くやしい~~~~!!!!って思ったこととか
ムカつく~~~!!!って思ったこと、きっと誰もがあると思うんです。

できればそんな感情になりたくないし、いつもHappyでいたい!!
だけど必ずHappyとは真逆の感情になる時がある。

私はそんな時ひとりだったら、
大声で、むかつく~~~~~!!!!!!って叫びます(笑)
感情を抑えるのではなく、吐き出す!!!!
心の中から吐き出す!!!!!!

でもムカついたり悔しかったりするのって、嫌なことだけじゃないんです・・。
ムカつく・・から!!!
悔しい・・から!!!

絶対自分の好きなことでお金稼いで、今の仕事なんかやめてやる!!!!
たくさん練習して絶対レギュラー取ってやる!!!!
って。
その悔しさや怒りを逆にやる気としてパワーになるんです!!

ここから先は

657字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?