見出し画像

【ラジオ配信】わたしが最後に両親に抱きしめられたのはいつだろう?

みなさま、こんにちは!

今週2回目のラジオ配信を更新いたしました!



今日はわたしの中にまだ潜んでいた
両親に対するトラウマと乗り越えるまでの過程の
お話をさせていただきました

ちなみに今は両親との関係は良好です!
あらかじめお伝えしておきます!

もしご興味ございましたら
遊びに来てくださると幸いです




*.+°Profile*.+°

花崎由佳(はなさきゆか)

こども写真スタジオのカメラマンをしながら
カウンセラーを目指して勉強中📚

5/1〜5/31まで
LINEで無料メールカウンセリングをスタート!

6/1〜はココナラさんにて
本格的にカウンセリングをスタートいたします🌼

↑↑↑↑↑↑
詳細は随時更新いたしますので
このアカウントをフォローしてお待ちください✨



【そのほかの活動】


・Instagram(フォトコラム)
https://www.instagram.com/okbyk1123?igsh=MTBraG95YXd1bzA1dg%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?