見出し画像

最近映画館で見た映画

最近見た3つの映画について簡単に感想を書きます。

【1.トップガン】


正直、アクションものの映画は退屈になってしまうタチなのですが、これはずっと集中してみれました!ギャグ的な部分もあって面白いです
迫力がすごいのでぜひ見て欲しいなって思います。

【2.バズ・ライトイヤー】



バズ・ライトイヤーってこんなキャラだったけ?めっちゃ良いやつじゃん!と思いました。新たな一面の発見ができますし、バズ・ライトイヤーの秘密を知れます。謎の?猫型ロボットが出てきて面白いです!

【3.エルヴィス】



最初は俳優イケメンだな、、エルヴィス?と思っていましたが、最後まで見たら見入っちゃいます!
本当にエルヴィスに見えました。かっこいいのでぜひ見てほしいです!


読んでいただき、ありがとうございます。
良かったらフォローやすきをお願いします!

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?