見出し画像

マヤ暦260日サイクル最終日〜大きなギフトを受け取る

いよいよ今日で2022年5月19日からスタートしたマヤ暦260日のサイクルが終わり

振り返るとどんなだったかなぁ〜?というのは、1月にしつこいくらいやったからもういいかなぁと(笑)。

もう次の大きな流れがやってきちゃってるので、すでに新しいサイクルスタートしちゃってます。

明日からの新しいサイクルに向けて今日からオンライン講座がスタートしました!

【気づきを得るための書き出し&振り返りワーク】オンライン講座

みなさんにどんな変化が起きるか楽しみです。

もちろん、私自身にもね。

もーねー、今日はメッセージ、情報、気づきの嵐がやってきたし、素敵な出会いやすごく久しぶりな人たちとの再会もあって、さすがマヤ暦260日サイクルの最終日、大きなギフトを受け取りました!

昨晩、またまた全く予想をしていなかった解放が起きて、ぶわーっと涙が溢れてきたんですよ。

心の紐が解けて、本当の自分の声が聞こえたんですよね。

大変容がはじまってから感じてきてたけど、何度も元の自分(同じ地点ではなく戻りは少なくなっていたけど)に引き戻されてを繰り返してて、わかってるよ、わかってるけど…

ようやくその本当の自分の声を認めることができたら、心がふわーっと温かくなりました。

このところ1日に予定は入れても2件までにしてたのが、今日は珍しく欲張って4件も詰め込んだら、食事も乱れ記事をじっくり書く時間も無くなっちゃったけど、たまにはこういう時間も必要だなぁ〜と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?