見出し画像

大好きな金曜日だよ!

今日は、金曜日。
華金なんて言葉があるけど、私はそれを感じたことはほぼ無い。
だって、土曜日も仕事だもん。

だけど、金曜日は楽しみがある。
中川家‪Day!

お昼からは、中川家のラジオショーがあって、夜には中川家のYouTubeがアップされる。

それだけで、幸せなんです。

明日の土曜日、半日頑張ればお休みじゃんっ!っていうテンションにもなれる。
それだけで、頑張れる!

だから、受け入れるの。
残念な出来事も。
日曜日の福井で行われるはずやった、B’zのLIVEが延期になってしまったことも。

稲葉さんがね、妖精になってしまったので。
楽しみが、ちょっと先延ばしになったって思えば大丈夫。
きっとね、今週末やめといてちょっとだけ先延ばしにした日の方が、良いことがあるんやと思う!

何せ今の私は、【まいたの精神】♡
毎日を楽しむ=まいたの精神♡

どんな事でも楽しむの。

さっ、明日も楽しむよ♡

【自分軸を見つける30日ワーク】
1日目➞今日の良かった出来事は?

仕事が早く終わった!『時間』『趣味』

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。