見出し画像

MDS(血液がん)フォーラムに登壇しました

昨日のMDS(骨髄異形成症候群:血液がん)のフォーラムに、闘病体験者として登壇しました。

画像1

今回は20分間。病気のことはもちろん、我が家のスタイル(夫が専業主夫)や、職場のこと、そして、色々あったけど乗り越えられた5つのポイントなどをお話しました。

さっそく同じ病気の人から「希望のお話でした」「励みになりました」「共感できることもたくさんあって、励まされました」「私も闘います!」などのメッセージをいただきました!本当にありがとうございます。
私の経験が誰かの希望や勇気に!こんなにうれしいことはありません🥰

病気の人はもちろん、そうではない人とも、つながっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?