見出し画像

私も「スゴイ人」になれる

兵庫県在住の私。
お世話になっているネイルサロンのオーナーから何度か
「ちょっと東京にごはん食べに行ってきた~」と聞いたことがある。
え?ごはん食べるためだけに東京に行くんや~ すごっ!

オンラインコミュニティで鹿児島在住の友達がいる。
その友達、ある時新宿で行われたイベントに参加したとか。
一緒に別の用事があったかもしれないけれど、どっちにしても  すごっ!

直接は知らないけれど、しょっちゅう大阪と東京を行き来している人や、全国飛び回っている人なんて、ゴマンといる。

そういう人達をみていて、ええなぁすごいなぁ、私もいつかそうなりたい!ってずっと思ってた。そんな生き方にあこがれている。

ところが、私の考え方をガラリと変えてくれるチャンスが、今週突然やってきた。それは「宿命鑑定」。
「2023年のうちに、たくさん人に会いなさい。人脈を広げるんです。そこからありえないチャンスがやってくる。迷ったら行く!人に会うとエネルギーが循環して、いつか必ずかえってくる。楽しく動いて楽しく発信してね」

そうなんやそうなんや!
実は参加を迷っていたイベントがいくつかあった。
会場にに行かずにオンラインでいいかなぁ とか、私なんてそんな場所に行くのにまだまだふさわしくないからやめとこ、とか・・・
ちょうど来年の目標を「今年は東京に〇〇回行く。もっともっとフッ軽になる!」にしようかな?と思っていたところ。リアルで会うことがどれだけエネルギーをもらえるか、も、あるランチ会に参加してますます実感していたところ。

よーし!行こう。行っちゃおう!

ここで気づいた。
自分がその場所に、たとえば東京に行きさえすれば、もうそれだけで私も
「スゴイ人」ちゃうん? ほんまや~
自分なんてまだまだ、なーんて思わず、とにかくチャンスがあったら行ってみよう。
このマインドになるまで時間がかかったけれど、宿命鑑定でポンと背中を押してもらえたおかげで、自分のブロックがポロッとはずれた気がする。

ちなみに、2023年は12月31日までではなくて、2月3日の節分までらしいです。私、1月にリアル講演会に参加するのと、1月に東京、2月も東京に行く予定。これで私も「スゴイ人」かな?

身軽に動く未来の自分の姿を想像すると、めちゃくちゃ楽しみになってきた。幸いマイルがたくさんあるので、特典航空券であちこち行っちゃいます。マイル、ためててよかった(笑)

私が受けた宿命鑑定はこのかた、おがたまゆみさん。
リンクを貼りたかったけれど探すことができなかった。スイマセン。
ちなみに私はご紹介特別料金で見ていただきました。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?