ただいまリハビリ勤務中

こんばんは。

再発した白血病から大学職員の仕事に復帰したのが2019年6月。いきなりフルタイムなんて無理なので、まずは週3回午前中のみのリハビリ勤務からスタート。

ある程度たってから、週3日で5時間勤務になったんだったっけ?

その次は週5(月から金)の5時間勤務。そして6時間勤務になり、

今は週5の6時間半勤務。(フルタイムより1時間時短)

で、土曜日は、普通は第2第4土曜は休みで、第1と第3は午前中だけ出勤。

だけど、今も全土曜を休みにしてもらっている。これがとても楽でうれしいんです!毎週土日が休みって、気分的にも体も超ラク!

いつまでもリハビリ勤務というわけにはいかないけれど、平日はフルタイムに戻したとしても、土曜休みは、最後の最後まで死守したい!と思ってます☺️

自分勝手でゴメンナサイ。でもあんまり無理せず働きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?