見出し画像

洋上のリゾートホテル🚢

こんにちは☀️

ランニングの魅力を発信し、ランニングで山梨県を盛り上げるため、
Beauty Japan日本大会に挑戦中の三枝祐佳です🏃‍♀️🇯🇵✨

下関で行われた2ndインスペクション
この日なんと😳

洋上のリゾートホテル!

✨MSC ベリッシマ🛳️


の船内ツアーに参加させていただきました👏🥹

「乗船」と一言で言っても、事前に必要書類を揃え、当日は顔写真付きの身分証明書が無いと本当に入れません🙅‍♀️
全員セキュリティチェックをしてから船内に移動。

どーんと佇むベリッシマは全長315m😳



ベリッシマの船内施設は「すごい!」のひとこと。
これが本当に船の上なの?という感じです。

スワロフスキーの階段💎


プロムナード。
天井がLEDになっていて、さまざまな映像になるそうです。 

夜になるとディスコパーティーになるとか💃🕺🎶


そしてこのプロムナードに沿って、免税店、お土産やさん、コーヒーショップ、アイスクリームショップ、バーなど様々な施設がずらりと並んでいます。


子どもも大人も楽しめるアクティビティ施設があり、船外からも見えたプールやウォータースライダーがありました🙌

洋上で味わう夢の船旅ですね✨

詳しくはベリッシマのサイトをご覧ください🤗↓

クリックでHPに飛べます🕊️


私はBJのエリア大会、またインスペクションの参加を通して、確実に成長を感じることができました。

このような貴重な非日常の経験、また運営の皆様からのアドバイスや、講師の方のお言葉、ファイナリストの皆様の生きざまを見て学ばされることがとても多く、もっともっと社会貢献の幅を広げたい、発信していきたいという気持ちが強くなりました。

以前の自分では自信がなさすぎてそのようなことは考えられなかったので、とてもありがたい経験となりました👏🥹

ご尽力いただきました
下関市議会議員 東城しのぶさん
Beauty Japan山口広島エリア主催 亀田志保さん、事務局の皆さま
Beauty Japan日本大会本部の皆さま
MSCベリッシマの皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️


Beauty Japan 日本大会まであと34日🇯🇵

\ゆかぽん応援隊 隊員大募集❗️/

   皆さまのお力をお貸しください🙏

Beauty Japan日本大会 11月9日(木) 午後〜
1,100人の収容人数を誇る横浜大さん橋ホールにて開催されます。

大さん橋は有名な絶景スポット&ランニングコースなので、横浜観光や横浜ランニングのついでに「1000人規模の観客がいるコンテストってどんな世界かなー👀✨」っていらしていただければ嬉しいです❣️

当日はゆかぽん応援隊隊長がサポートします🇯🇵

その日行けるよー🙋‍♀️っていう方、お気軽にメッセージ下さいませ‼️

【Facebookの友達リクエスト、Beauty Japanのフォローも是非お願いいたします!】

三枝祐佳とお友達になってください!



その後、Beauty Japanのフォローをお願いいたします🙇‍♀️


クラウドファンディングサイトも作成しました!
Beauty Japan 2023 ゆかぽん 応援サイト📣😆

「ガイドブック購入や現地応援はちょっと難しいけれど応援してるよー❣️」
...という方に800円の純粋応援元気玉枠をご用意いたしました🥹🙏


 ※この資金は私がいただくものではありません❗️
皆さんへの御礼、チケット代、手数料に全額充当いたします。


ここまで読んでいただきありがとうございました😊
スキ🫰♡押していただけるととっても嬉しいです☺️💕


Instagramのフォローも是非宜しくお願いいたします!


#結実のbj2023 #BeautyJapan #ビューティージャパン #ミライクリエイト #ランニング #マラソン #山梨 #甲府

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?