女子の生理は血液のデトックスだ

もちろんこれもなんのエビデンスもありません

エビデンスなんて、目に見える確実なものであって、

世の中は目に見えない事がほとんどですからね。

それを理解している人は一体どれくらいいるのでしょうか?

話を戻します

常々考えているのですが、女子の生理はその前一か月に食べたものが

血液の中の栄養や酸素となって流れているので

食べ物に添加物や不要なものがあると血液と一緒に流れていきます

生理は言わずと知れた子供ができなかった時に

子宮内膜がはがれる行為

でも、子供ができなかった時に・・・ではなく、

体が子供をつくるために女性の体をきれいにしているのだとしたら?

第一に子宮は子供(受精卵)のベッドの役割をします

血液がドロドロで汚れていたら

そんな場所に授精できるでしょうか?

甘んじて受精できたとしても

元気に子供は育つでしょうか?

だからこそ、毎月体は「血」をきれいにするために

子宮内膜をはがして出血する

体は基本、体に不要とするものを体の外に出すという行為を繰り返している

咳も排泄も汗も鼻水でさえも・・・湿疹もそうね

人間はそんなことも知らずに体からその排泄物を出すことをためらって

出さないように工夫している(笑)

そりゃ体も悪くなるよね・・自分達で自分達の首を絞めている

そして好き放題食べて、デトックスとか言うんだもん

体にとっては迷惑千万だわ

生理だって本来はしっかりと出血して体の外に汚れた血液を出さないといけないのに、痛み止めを使って出血を止めちゃう

(痛み止めを使うと血管が収縮するので出血止まるよ)

血液の流れを止めるから、体はさらに出血して血液を外にだそうと

子宮を目いっぱい収縮させる・・・痛いよね・・そりゃ痛いよね

逆にお腹を温めて血流をよくしてあげて

出血をちゃんと体の外にだしてあげれば痛みもなくなる

それでも痛みが取れない人は病気の可能性があるから

病院に行って検査してね

本当の体の話をこれからも私の視点でお話をしていくので

よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?