見出し画像

life🌿

草花や風や雨や太陽とか
自然は言葉は持たないけど
黙ってわたしたちにいつも愛のエネルギーを与えてくれてるよ

地球も宇宙もエネルギーだし
人間はその恩寵そのもの

だから自然に行きたくなるし
星や月をみて感動するし
お花を見てほっとしたりするよね
自分の一部だから

人間は勘違いしすぎてるよね
人間は見える形にはなってるけどそもそもないよね

人の形をして感覚や音を持ってることが当たり前すぎて
全部自分がやってると傲慢になってる

わたしはそう感じて
人間が嫌いになることあるし
たぶん一番は自分が人間なことが嫌いになることがあるね

そういうとき消えたくなるよ

コロナで
世の中が不安や不満や怒りという“カタチ”で
エネルギーを向けてるよね

感染者の数を報道して
その“数字”という“見えるもの”を
“信じている”

見えないから怖いし不安?
見えるから安心なの?

わたしたちはそういう“見えないもの”の
エネルギーに
チカラを与えられてもいるということ
共に在るっていうことを

ネガティブな現実を通じて
気付ける時ですよね

自分の生き方を
在り方を見直す

そこにフォーカスする時だよっていう
愛のメッセージにどれだけの人が
気づいているのかな

忙しさの中で見ないふりしてきた

自分はどう在りたいの?
自分はどんなふうに生きたいの?

っていう
“真実”に目を向けるとき

コロナは愛だよなって
わたしは思います。

ネガティブで嫌われ役を買ってでも
わたしたちに“本当の大切なこと”を
伝えてくれてる

コロナに仲間意識を感じたりして笑

無くすんじゃないよ?
戦わないよ?
その情報、本当に自分が欲しいやつですか?

戦いたくなったら
無くしたくなったら

自分に聞くの

わたしどうしたいんだっけ?

一緒に生きるし
生きているよ
ずっと🌿

気持ちよく生きていたい
気持ちいいって癒やしだよ

#ukaArt
#祈りのアート
#イノチのアート
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#宇宙の愛の代弁者
#自然との調和
#森羅万象
#タントリックヒーリング
#HSP
#ギフテッド
#hss型HSP
#Mother earth
#地に舞い降りた天使
#素直さ
#優しさ
https://www.instagram.com/p/CKQDxS3DCfW/?igshid=1v073g5txo9w0