見出し画像

ひな祭り

 今年は日曜のひな祭りだったので家族でひな祭りのお祝いができました。

今年の我が家の散らし寿司

 平日だと、仕事帰りに材料買って慌ただしく準備となり、作り終えたらヘトヘトですが、日曜だたので余裕、と思いきや?やはりバタバタしていました(笑)
 むしろ平日の方が手際が良かったかも知れません(笑)時間配分のコントロールが平日にはオンになっているので(笑)
 働く母、あるあるです(笑)

   何はともあれ、今年のひな祭りは、娘にとっては格別でした。
 人生初の受験を経て、喜びに浸りながら、家族でワイワイと散らし寿司を食べました。

 それにしても、お雛様と娘のサイズ感が毎年変わり、成長にウルウルします。

 健やかに育ってくれて、父も母も嬉しいです。私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう♡♡♡

77/100

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?