2023年最後のbuying 3日目

こんばんは。
こうやって書いてるくせに今日がまだワークし始めて2日目だということも定かじゃなくなる感じ、何なんでしょうね(老いか)。

朝一でチームでどの製品をどの位のネットワークで買い付けるかの確認をホテルで眠れないから作業してたお陰でスムーズに出来た。お陰で日中のJapan社長向けのWalk Throughも何をどれくらい買う予定かも説明できたし実際にQTYを入れてBudgetに対してどの位になるのかの積み上げするところまで完了できた。とはいえ買付が全然届かずチームで再度見直して大きく詰めるところを何とか見つけてもまだ予算に対してマイナス。

明日は朝から本国のMDとアジア圏のリージョンが集まってのWalk Throughがあるので、ここで中国をメインとしたTouristとなるお国の人々のニーズを確認してそこにトップアップしていこう。

今回は変な時間のフライトだったせいか、珍しく朝まで寝れずにまさに時差ボケにやられている感じ。だから、意識が怪しいのかと納得してしまう(老いじゃなかったか)


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?