2023年最後のbuying 5日目

こんばんは。
今日は5日目(確認を含めつつ)。

今朝は朝一からGMM(商品部部長とでもいいますか)とJapan Teamとしての最終確認をして、問題なくOKをもらえたので明日の本国とのReviewに向けての資料作成とそのデータを基にどう説明をしていくかの準備。

明日朝一9時からの予定だったのものが昼の12時半からに後ろ倒しになったので時間的余裕が出来たものの、緊張感を保って朝一にサクッと終わらせたかった気持ちもありつつ。まずは晩御飯を久しぶりに食べに行って、特に仲の良い同僚たちとのご飯だったこともあり、楽しい時間で盛り上がりすぎて明日に向けて働く気無くす位だわ。
とりあえずお風呂に入ってさっぱりしてから一通りデータの確認して一旦寝てから明日朝からまた取り掛かります。

明日僕らの趣旨をHQの仲間に理解してもらえる様に気持ちを込めて伝えられます様に。
とりあえず、今夜はお休みなさい。


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?