2023年最後のbuying 4日目

こんばんは。
今日は4日目なんですね、って題名で追えるからまだなんとなく日にち感覚が維持できてる感じ。

既に朝何やったかすら思い出すのに考え込むレベルで、確か朝一自分の買付に関する資料をまとめていたはず。
そこから本国MDとアジア圏のMD達との合同Walk Throughを行って、製品に関するフィードバックを行いつつ中国などTouristがどこのアイテムを買いそうなのかという情報も仕入れた。

そこを受けてもう一度数字を揉み直してチームで確認、その数字をオーダーシステムに入れて明日のGMM(商品部部長とでもいいますか)とJapan Teamとしての最終確認のミーティングに備えましたよ、と。

明日は朝一にそのMTGをやって、明後日の本国とのPre Reviewに備える。これさえ上手く行ってしまえば、最終確認のMTGはCXLされてメールでの調整報告で済ませられる。だから明日の準備がとても重要。

だから明日に備えてもう寝ます。
お休みなさい。


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?