見出し画像

2月6日

お仕事が終わってから大分時間が経ってるのに、あなたからの連絡がこなくてそわそわしているよ。

つい3時間前のLINEで、「めっちゃ会いたい!お仕事お疲れさま!!」って言ってたのに。
あなたの「会いたい」には「寂しい」とか「疲れた」とか「落ち込んでる」とかそんな感情が読み取れるから、だから余計に心配しちゃう。

きっと、今日はお仕事大変だったんだね。

外は寒いし、疲れてるだろうし、家に帰ってそのまま寝ちゃってるだろうな。本当に、毎日お仕事お疲れ様。

今日はあったかくして、眠ってくださいね。
次あなたに会った時は、たくさんぎゅーっとして、マッサージのおまけをつけます。

おやすみなさい。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?