見出し画像

【note】祝1年〜いつもありがとうございます~

10.8.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ


さて今日はnoteについてです

私が勝手に同期と呼んでいる
おさぼさん🌵のこの記事を読んで


私もそういえば1年くらい経つんだっけ?

と思い

1番初めの記事を見たら
去年の2月19日から書いてました

☆祝1年☆(明後日だけどね)
おめでとう自分
ありがとうみなさん

そんな訳で
ゆきママ〜note1年の軌跡〜
(ナニソレ)
を少し 振り返りたいと思います


↓記念すべき? 1つ目の記事…


読み返してみたけど…


くっそつまんな

真面目か!


言うならば
転校して 新学校でモテたいから
本性明かさず 猫被ってるみたいな…

しずかチャン👧キャラでやっていく気
満々だったのに…

あぁすぐにボロが出ちまったぜ

↑うんこ漏れそうになった話や(私が)

↑おしっこよく漏らす話や
(私が)

↑結局またおしっこ漏らした話や
(私が)


振り返ると
そんな感じの1年間でした
(?)


私が好きな記事はこれですね↓

↑この記事は自分でも思わず笑ってしまいます
#結局うんこが出てくる


自己紹介と有料記事以外で
1番読まれていた記事は自分的に大してオモローではないので
割愛します
(?)


なんといってもこの1年間で
1番の思い出は

↑これですかね🤴🎾💗
ミッチー♡むふふふ♡
うへへへ🤤うへへへ🤤

リアルにこの記事だけは
280回くらい読み返して
むふふふ🤤
と思い出し笑いを繰り返した…

#子育て記事でもなく
#真面目な記事でもなく
#推し活が1番心に残ってるとか
#クソオンナすぎて
#うへへへ🤤

5月にまた愛するミッチー🤴🎾💗と逢瀬の約束があるので
(ただのテニスイベント)

楽しみすぎて楽しみすぎて
毎日震えています
(西野カナ)




そんな訳で
みなさんいつもありがとうございます

優しいコメントに励まされたり
面白いコメントに思わず飲んでいた酎ハイ吹き出してしまったり


みなさん絶対に頭良いですよね
私は気付いていますよ


noteって文才ある方ばっかりじゃねぇ〜か!
ねえ!教えて!どうやって書くの?!
難しい言葉とか何で知ってるの?!
ねぇ教えて!!ねえ!待って行かないで!ねえ!!!!お願い!!!頭良さそうな文章の書き方教えて!!!ねえ!もうバカっぽい文書きたくないの!ねえ!お願い!!!行かないで!!!


#急にコワイ
#バカ丸出し



コメントの返信遅れてしまったりうっかり忘れることもあったり
ご迷惑をお掛けしてすみません

みなさんの記事もいつも楽しく読ませてもらっています


2年目突入!(明後日だけどね)

引き続き宜しくお願いします


ちなみに今
トイレでうんこしながら書いてます

#ヤメテ
#最低


#おしまい

#いつもありがとうございます
#好きです




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?