見出し画像

【子育て】キミの笑顔が見たいから

10.8.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ



さて更新すっかりあきました
みなさんお元気ですか?

私は相変わらず
やる気 勇気 元気! です
#それはアンパンマン



しかしあれだな
最近はマジで忙しい
ああ…忙しい忙しい忙しい忙しい


何が忙しいかって?

子育てが?仕事が?役員が?生活が?


ひっひっひ
そんなもん忙しくもなんともありませんね
余裕すぎて あれ?こんなもんか

おい!学校!幼稚園!仕事!
オレに勝とうなんて
まだまだだな!!
余裕すぎて暇を持て余しちゃってんよ!暇だぜ!暇!暇!
がははははがはははは!

#急にどうした


では いったい何が忙しいのかと言いますと


それはズバリ

推し活


です
#?


最近また推しが増えました
#?


YouTuberのカルマたん♡
うへへへ♡
もはや年齢さえも見境ない♡
うへへへ♡
※ちなみに呂布カルマではない


最近の私の頭の中は
おディーンたま♡
ミッチーたま♡🎾
たまに大谷翔平たま⚾♡
そしてカルマたま♡♡
#たまたまうるせぇ


あぁ〜忙しいぃぃ♡♡
#安定のアホ


「ゆき…うそだろ…俺が本命だよね…」
byおディーン様
「うへへへうへへへ🤤」
byオレ



そんな訳で本題いきます


先日

四男 持ち込み企画により
(幼稚園で割引券貰ってきた)

八景島シーパラダイス

with キャナガワ(神奈川)


に行ってきました


金曜日 四男が八景島シーパラダイスの割引券を幼稚園で貰ってきたんですが

四男はその割引券を 帰りの園バスでもずっと握りしめ

バスを降りると すぐに
くしゃくしゃになったチケットを私に見せ
「まま!イルカさんいこう!すぐいこう!」
鼻息荒く言ってきました


「よっしゃ!パパが帰って来たら家族会議しよう!ママも行きたい!」

夫が帰宅し
四男が くしゃくしゃのチケットを見せると

「良いね!行くか!明日行こうぜ!」

と 夫


そんな訳で
急遽行ってきた

八景島シーパラダイスの思ひ出

を本日はお届けしたいと思ひます


ダ・埼玉から2時間で到着
真剣になんか見てる
サメってテンション上がるよね


白イルカと次男
唐揚げ定食をルンルンで頼んだ妖怪

それなのに 大事な唐揚げを
4兄弟にすべて取られ(味噌汁も)
サラダをおかずに白米のみを
食べるハメになった可哀想な妖怪

仕方ないのでレモンサワーを頼み
帰りの運転は放棄を決め込む
#先手必勝


残念…身長が足りないので乗れません


残念…身長が足りないので乗れません


「なんだよ。オレもじぇっとこーすたーのりたかったのに!」
byご機嫌斜めの四男


かわいいイルカのショーを見ながら…
動物愛護的にはどうなんだろうな…と
急に冷めて真顔の妖怪


私、マジでここ最近で一番笑った
#笑いすぎておしっこ漏れた

夫&子供4人全員が
捕獲された虫に見えた
我が家がぎゃーぎゃー騒いで
一気に人集り

なんと5分で総額3700円!
君達の笑顔 プライスレス!(涙)


ジェットコースターで酔って
「船だけは勘弁して下さい」
と妖怪(オレ)
仕方ないので船をバックに記念写真…
と思ったら船写ってなかった


日没まで遊び倒しました
それぞれGETしたお土産持って
はいチーズ


恐ろしい額の出費
どんどん旅立って行く諭吉様


でも思う

こんなに楽しそうな我が子達の笑顔が見れたなら

ついでに私も夫もたくさん笑えたなら

【幸せな経験】
にお金を払ったと思えば
まあいいか
高くはないぜ


しばらくは質素な生活だけどな!
もやし多めの食卓だけどな!
文句言うなよ!

そう思ったのでした



#おしまい

#四男は帰り際 得意気に言った
#「みんなー!ぼくのすいぞくかん最高だったでしょ!」
#たぶんだけど
#キミの水族館ではない



#おしまい



〜お知らせ〜


5月19日(金)
22時〜
またまたおさぼさん🌵🌵のスタエフに参加させてもらいまーす🎙

聞いている方も当日飛び入りで参加できるとか出来ないとか!?

私はとにかく声を小さく小さく小さく小さく小さく小さく…を意識したいと思います(切実)

ぜひ一緒に乾杯しましょ🍺


#おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?