見出し画像

お盆最終日、ご先祖様からのお計らい

ご機嫌よう✨

私はかなーり詰めが甘いです😅
そんな自分を自負しているので入念に確認して、間違いがないように何度も何度も見直していざ!
と、なるとあれ?????なんで???
と、なることが本当に多い😱

今日は仕事の予定が入っており、1週間くらい前から決まっていました
ただ、時間が普段と違ったので、向かい方、バスの時間、仕事後はそのまま帰省予定だったのでスーツケースを預けるコインロッカーの場所から金額、小銭も500玉と使えなかった時用に今朝100玉にも変えてこれで準備オッケー👌✨
抜かりなしでございます!!!と、電車に乗りアポの確認を再度したら、、、、

昨日のお昼に仕事がキャンセルになった連絡が来てました( ;  ; )

朝から緻密に組まれた私の行動の数々、、、

そもそもしごとがなかったーーーー笑

ちょっと落ち込みましたが同じ電車にそのまま乗っていれば実家へ迎えるのでまぁ、そのまま帰ろう!と、気を取り直して今、父にラインをしたら、、、

急遽兄家族も実家に向かっているそうだ!

兄はお盆休みは奥さんの実家に行くから帰れないと言っていたけど、帰りがてら寄ってくれることに、、、

これってよく出来た話ですよね笑

お盆中、ご先祖様が家族を引き合わせてくれたんだなぁ、、、
って、納得しちゃいました🌈

私がもし、昨日の仕事キャンセルのメールを見ていたらこんなに早い時間に帰省することはなかったです😅

仕事がキャンセルになったこと、昨日メールを見逃したこと、、、

全ては偶然ではなく、必然にご先祖様のお計らいだったのだと感謝したリアルタイムで本当に今のお話でした^^❤️

ご先祖様に愛されているとこう言うことは起こるんだなぁって✨

ありがとう✨じぃちゃんばぁちゃん✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

それは勿論兄との帰省タイミングシンクロです❤️
仲良し兄弟^^
仲良し家族^^
仲良し一族^^
嬉しいシンクロありがとうございます❤️

写真は先日静岡へ行った時に見えた富士山のてっぺんへ沈む夕日です✨

では皆様、良いお盆をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?