見出し画像

決定権は我に有り

ご機嫌よう✨


珍しく狐の嫁入りが見れました✨

虹が出るかな?と、思いましたが見れませんでした〜^^;


今日のお話はちょっと嫌だなぁ〜と思う方もいらっしゃるかもしれません💦

もし、気分を悪くさせてしまったらごめんなさい💦


私は占いが好きです✨


人生の節目やリアルで知ってる人に相談できない時などにお世話になる時があります


占いをいい意味で利用して、自分の人生を上げていこうとするのはいいことだと思います❤︎

しかし、依存をしすぎて、占いがないと心配・・・

自分の意思決定が出来ず、占い頼りになってしまっていると言う状況なら少し危ういと思います💭


占いに決定権を持たせてしまうと、何かあった時に自分で責任が取れなくなってしまいますからね^^;


それと、お金を出して買ったからといって運が上がるわけではありません💦

例えて言うと、この壺を買ったらお金が入ってきて大金を手に入れられるわ!

などと言われて、数百万の壺を購入したりする・・・


壺を買うより、その壺を買ったお金を持っていた方が、壺を買う前よりもお金持ちです👀


運を上げるのは、何かを買うことではなく日々の生活を整え人の為、自分の為に生きること


朝起きたら朝日を浴びて、美味しく体が喜ぶものを食べ、夜にはお風呂に入って寝る


これが出来てこそ開運へと続くのだと私は思います💭


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日は吉報位、西南に四つ星を発見✨


時間も幸取れたので、その方向へ行き漱石カフェへ行って参りました☕︎

素敵な空間に美味しいモナカとカフェラテ❤︎


幸福タイムでした✨


その後漱石カフェを出たところで黒猫さんが前を歩いていました🐈‍⬛

シンクロネコニシティでした✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?