見出し画像

2020年9月7日 花と本と屋台

8月の暑い日。屋台を作りました。
田中元子さんの、マイパブリックとグランドレベルに感化されて発足したYATAIプロジェクト。

地域の人が自分の好きなこと、得意なことを披露することで地域と繋がる、生きがいになるというプロジェクト。

屋台作りは2日間に及びました!
こちらが完成した屋台!感動もんです。

さてさて、今日はその屋台で第一弾としてやる『花と本』の企画のデモでした。

実際に屋台に本と花を飾ってみる。花をラッピングしてみるもイマイチ上手くいかず。

試行錯誤した結果こちら!

有孔板がいい味出してる。もう少し装飾は考えないとな〜。

実際にやってみると、かなり具体的な課題発見したり、イメージが湧いてくるから、ワクワクしてくるな。

9月の末に江戸川区の葛西でやりまする。
夢の花屋さんデビュー💐楽しみ。